※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

7.5畳の寝室に加湿器購入したいのですが、象印のはどうですか?結露がす…

7.5畳の寝室に加湿器購入したいのですが、象印のはどうですか?
結露がすごいと書いてるのを見たりすると布団やカーテンも気になります…

お手入れ楽で7.5畳の寝室におすすめの加湿器あれば教えて欲しいです💦

コメント

寝室(9畳)と旦那の部屋(6畳)とで、この2つ使ってます!
お手入れ楽だし空気清浄機もついてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝室にプラズマクラスターの空気清浄機置いてます。あくまでも子供の喘息防止用にですけど…これの加湿器は使ってなかったです💦

右のパナソニックはリビングに使ってます☺️
    でも中のネットの部分の掃除とか大変じゃないですか?
    少し変色して来てて…パナソニック専用の洗浄液使ってお手入れしてますが、面倒で次はリビングも象印にしようか迷ってました💦

お手入れどのように、どんな頻度でされてますか?

• 11月6日

退会ユーザー

お手入れマークがついたときに食器用洗剤で洗ってます🤣
    数年使ってますが綺麗です!

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    テレビとかで見てると2週間に1回はお手入れとか書いてたので…
    うちはパナソニックの方は最初にサボったせいで少し黄ばんでます😭

• 11月6日