※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中止決めました。ゴム外れて中出し、心配。様子見て問題なければ安心できるでしょうか。次の検査まで待つべきか。同じ経験の方いますか?

もう妊娠中しないと決めました😢
今14週でつわりが落ち着いて来た事もあり、旦那と久々にエッチをしました。もちろんゴムを付けて行いましたが、まさかの中で外れていて中に出てしまいました。赤ちゃんが大丈夫か不安です、こんな事で無駄な心配が増えるならもうしない方がいい😢

一晩空けて、腹痛や出血はなく、張りもよく分かりませんがないと思います。どの位様子を見て何事もなければ安心して良いのでしょうか💔次の検診は今月末でまだ少しあります🏥
次の検査で問題なければほっとして良いのか、それともずっと影響があるのか、どうなのでしょうか😭

同じ様なご経験ある方いらっしゃいますか?
朝からすみません。。

コメント

あすか

自己判断で妊娠中、たまに普通に中出しとかしていましたが、なんの問題もなく元気な子が産まれたので、そこまで気にしなくていいと思います!💭

普通に避妊なしでしていたけど問題なかったです🫡
中にも出してました(*_ _)

ぴーこ。

出血や腹痛がなければ問題ないと思いますが、病院ではゴムはつけるように言われると思います。感染症予防できに、ゴムはつけたほうがいいかと。

はじめてのママリ🔰

なしでも大丈夫でしたーは結果論でしかないので
実際それが原因で感染症引き起こして流産してる人を知ってます💦
行為自体禁止では無いですが
ちゃんとしてても少なからずお腹の張りもありますし
あんまりしない方がいいのかなとは思います😓
私も流産のこと聞いてたので怖くて妊娠中1回もしませんでしたが
結構普通に行為はある人の方が多いと思います!
必ずゴムはしないとリスクが高いですよね😞
外れてしまったものは仕方ないですが
心配な気持ちはわかります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんながみんな感染症引き起こしてしまうわけでもないので
    やってしまったことは仕方ないって切り替える方がいいとは思います💦

• 11月6日
ぱくぱく

私も避妊せずしてました🥲💦が、問題なしです!

はじめてのママリ

私は流産怖いので、安定期に入るまではやめてました。