※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事中に旦那から連絡がない時、心配になります。みなさんはどうしていますか?

皆さん、仕事中に旦那さんに何かあったら、奥さんに連絡くるようにしてますか??

昨日の14時頃旦那にラインしても、全然既読にならず、電話3回しても全く出ず、仕事で県外に行ってると聞いていたので、事故にでもあったのかと不安になり(13年一緒に居ますが、こんなの初めてです)様子見てましたが、全く音沙汰なくて夜旦那の会社に見に行ったら、普通に仕事してました🥹

朝一でスマホ落として、内部がイカれてしまい、全く操作出来なくなってしまったと。何もないなら、良かったのですが、仕事先に知り合いも居ないし、スマホにロックかけてるから、仕事中何かあってもまず私に連絡来ないなと思いました。みなさん、どうしてますか??

コメント

旦那の職場は緊急連絡先を必ず聞いてるのでそれを旦那にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!緊急連絡先ですね☺️確認してみます☺️コメントありがとうございます(^^)

• 11月6日

退会ユーザー

すみません、旦那じゃなくて私ですね😂😂😂

• 11月6日

一応緊急連絡先は私にしてるそうなので、何かあれば来ると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急連絡先記入されてる方多いんですね☺️うちは、どうだったか忘れました😭確認してみます☺️コメントありがとうございます(^^)

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

緊急連絡先にわたしの携帯番号記入してるのでかかってきます👍
あと財布にわたしの名刺あるので、一応それで道端でなんかあっても電話はかかってくるかなと思ってます😂

緊急連絡先が私になっています🧐

私の職場の緊急連絡先も
旦那や母のを提出しています!

旦那さんにどうなっているか確認してもらうと安心ですね🥰

ユウ

結婚した際に緊急連絡先を私に変えました😊
なので万が一の際は私に来るはずです。

ちなみに単身赴任中に倒れたご主人のいる方を知ってますが、すぐに連絡きたと聞いてます!

ゆち/⛄️💛💙

現場仕事してて、緊急連絡先を私にしてるので

熱中症でぶっ倒れて救急車で運ばれるってとき
まったく知らない番号から電話かかってきて
そしたら現場監督から電話だったみたいなことありました!