※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかさや
家族・旦那

愚痴です😇昨日は夫の出勤時間が早くて、それに合わせて前の晩に限界まで…

愚痴です😇

昨日は夫の出勤時間が早くて、それに合わせて前の晩に限界まで起きてて夜中に弁当作りました。

結局、昼に夫から連絡があり職場で弁当の支給があったみたいです。
夫は聞いてなかったみたいなのでそこはいいんですが。

私が作った弁当じゃなくて職場の弁当を食べ、
作ったのは夜に食べるといってました。

夕方にまた夫から連絡があり、仕事終わった後みんなでご飯に行くと、焼肉だから行きたいってことでした。

帰りも遅いだろうし、なんなら私が弁当食べようかと思ったけどもう廃棄だなーて。

もういいやと思って、行ってらっしゃい!って返事しました。

その焼肉もお酒飲んだみたいで帰れず。
(車通勤で1時間半)

今日は夫ダブルワークが朝からあるので、ネカフェに泊まって酒抜いて朝帰ってきました。

さっき弁当捨てました。なんか悲しいな。
よりによってほとんど手作りの弁当だったのに笑

長い愚痴失礼しました🙇‍♀️

コメント

mom

手作りを優先に食べて欲しかったですね😭こっちの苦労も知らずに、、あたしなら嫌味言っちゃいます😂

• わかさや

わかさや

回答ありがとうございます😊

ですよね😔支給された物は手作りよりもつだろうに…今朝は普通に振る舞うのが難しかったです😥

• 11月6日