※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が10ヶ月間周期通りだったが今月は2週間遅れている。妊娠の可能性が気になるが検査はしていない。妊娠後に生理がきた経験がある方の体験談が知りたい。

産後2ヶ月後に生理が始まりそれから10ヶ月間普通に周期通り生理がきていました。ですが今月が予定日から2週間経っても来ません。ただの生理不順なのか、妊娠の可能性はありますか?2ヶ月前に夫婦でなかよししたきりでその後何も音沙汰ないのですがその後2回生理が普通に来ています。
妊娠前も産後も生理不順になったことが無かったので妊娠してるのではないかと少し思いつつまだ検査してません。
2ヶ月普通に生理がきた後、妊娠が発覚した方とかおられますか?体験談があれば教えてほしいです🥹🫧
1人目がもうすぐ一歳でまだ一人の子育てで精一杯の中もし妊娠してたらと思うとなんか自信なくて検査薬を使えません🥲💊

コメント

ママリ

生理がきてての妊娠はありえないですよ🥹

はじめてのママリ🔰

元々生理の出血が少なくて、生理予定日付近に出血してるのを生理と勘違いして妊娠になかなか気付けないことはあっても、生理が来てたら妊娠は絶対にあり得ないです!