※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

子供の妊娠が発覚してから旦那と1度も夜の営みがありません。私自身、潔…

子供の妊娠が発覚してから旦那と1度も夜の営みがありません。

私自身、潔癖があり旦那が初めての相手でした。

妊娠中、旦那とも色々あったためこの人とそういう事は絶対したくないと思い(浮気など)出産後もガルガル期で気持ち悪いという感覚が強くてそういう雰囲気になるのを分かりやすく避けていました。
あと、しつこいくらい絶対2人目は作らないとか言いました。

旦那もそれを感じていた気がします、旦那が私を拒否している感じは全然しないので。完全にレスだけどお互い口ではそういう話は絶対しないけど...

旦那が浮気してても嫌だという感情もありません。
多分、うん絶対浮気してるだろうし笑
しょうがないよなって感じで、私もそういう事したくないし他の人としてたとしたら尚更したくないし
もうなんか好きな人より子供を育てるパートナーみたいになってて営みがなくても仲は良いし喧嘩ばっかりとかでもないです。
今の関係が居心地がいいです。

ずっとそう思っていたんですけど、最近旦那とまたしてみたいな〜と思うようになりました笑
というか、どんなだったっけ?て感じです笑
営みじゃなくてもいいから、ハグがしたいです笑
人の温もりを感じたいというか甘えたいというか....
営みじゃなくて甘えたい!!!笑

旦那が40代、私が20代 年の差ということもあり普通に甘えたいしこのままずっとそういう事しないで私生きていくのかなぁと考えたり...

でも恥ずかしくて絶対言えないし、子供と同じ部屋ベットで寝てるからそういう事も出来ないし
レス気味の方などはどうやって対策したのか教えて下さい...
自分が求めてる時どういうふうに相手に伝えているのかなど教えて欲しいです。

結局何が言いたいんだよって感じですみませんm(_ _)m

コメント

maimai

いい匂いのシャンプーとか使って、少しゆったりめのラフな服装で旦那が座ってる横にちょこんと座りもたれ掛かります✩.*˚
行為をせずハグだけにしたいのでしたら
ハグしようと伝えた方が安全かと

あとはLINEか手紙渡すとか