※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまんちゅ
お出かけ

今月はじめて子供を連れて泊まりの旅行に行くことになり、スーツケース…

今月はじめて子供を連れて泊まりの旅行に行くことになり、
スーツケースを新調しようと思っているのですが
2択で悩みすぎて思考回路がおかしくなってきました😂

37歳なんですが、
候補1 写真中央のネイビー×ピンク
この色は年齢的にやっぱり痛いですかね?笑

本当は欲しかった色がことごとく売り切れで、
悩みまくってこの色で妥協しようかな…と💧
頻繁に旅行に行くことはないので、
だいぶ先ですが娘が修学旅行など行くときに
本人が気に入れば譲るのもアリかなと思っています。


候補2 写真上ゴールド
こちらのカラーの方が長く使えそうだとは思うんですが、
空港などでパッと見て自分のだとわかる
チョイ派手なカラーがいいなと思っていて、
シンプルすぎるのもなぁ…と迷っています😂💧


どちらも容量などスペックはほぼ同じ、
値段はゴールドの方が300円ほど高いだけです😂
ゴールドの方が車輪がダブルになっているので
使い勝手がいいのかな?と気にはなっています🤢


こんなどうでもいい質問読んでくださりありがとうございます🙇🏼‍♂️
実際にこのスーツケース使われてる方や、
パッと見の率直な感想など
聞かせてもらえたらありがたいです🥹

コメント

やまんちゅ

候補2

ままま🤡

私はゴールドがいいなと思いました😊
真っ黒なら人と被りそうですが、ゴールドはあんまり見ないような気がします。(自分以外のスーツケースに興味がなくて見てないからかもしれませんが🙄)
今の子って私が子供の時より大人びてる気がして、候補1を高学年や中学生になった時に娘さんが気にいるのかなぁって思ったりもしました。

  • やまんちゅ

    やまんちゅ

    早速コメントありがとうございます🙇🏼‍♂️
    やはりゴールドの方が無難ですよね🤢
    スーツケースくらいは派手なやつを!と遊び心出してみましたが、
    ネイビーピンクの方は旦那が見たらドン引きするだろうなと思います、、笑
    確かに今の女子って大人びてますよね…!
    そんなダサいのいらない!って言われたらだいぶショックです😂

    • 11月6日
  • ままま🤡

    ままま🤡

    ブラックマゼンタも、なんとなーく子供っぽい色味におもえます🙄もう少し赤が落ち着いた色だったらな〜って感じです😭あと、持ち手の伸びる部分の白いとこが安っぽく見えます🥲
    我が家もネイビーピンクやブラックマゼンタを買おうとすると夫に止められそうです😂
    子供連れの旅行で使うならアリかもですが…それこそ娘さんが修学旅行に行く年頃まで頻度は低くなくても使う予定ということであれば、アラフォーになってますよね…??
    ゴールドが無難かなって思いました😳

    • 11月6日
  • ままま🤡

    ままま🤡

    すみません、最後アラフィフの間違いです😭

    • 11月6日
  • やまんちゅ

    やまんちゅ

    深夜にこんな私の葛藤にお付き合いくださり
    本当にありがとうございます😭🙏
    このスーツケース、意外と(と言ったら失礼なんですが😂)
    口コミ評価が3700件の☆4.5もついていて、
    センスのない私は口コミに影響されて食いついてしまいました…😂
    でもやっぱり悩むって事は
    自分的にもナシだと思ってるって事だと思います😇
    単色で好きなカラーのが売り切れてなかったらよかったんですが😭😭
    これから数年使う事を冷静に考えたら、確実ゴールドの方ですね🥹👍🏻👍🏻

    • 11月6日
やまんちゅ

ちなみに…
候補1で他に在庫が残ってるカラーで
一番上中央のブラック×マゼンタの方がまだ
アラフォーでコロコロ押してても大丈夫かな?という気もするんですが…😂
どっちみちナシでしょうか?笑

さめのは

私ならブラックマゼンタにします!
キャリーケース、派手な色の方が取り間違えられることもないですし、盗まれることもほぼないです!笑
シルバーやゴールドは結構汚れ目立ちやすいかなと思います。
今シルバー持ってますが、汚れや擦れがすごく目立つので、ゴールドはもっと目立つかなと思います💦

それにキャリーケース可愛いの持ってたって良いと思います♡
お子さんの時はまた欲しがったもの買えばいいと思いますよ✨

  • やまんちゅ

    やまんちゅ

    コメントありがとうございます🙇🏼‍♂️
    頂いたコメントに心ゆさぶられまくりです!!笑
    まさに汚れの目立ちにくさ的になるべく濃い色で、でも人とかぶらず個性的なやつ!
    と思って探してました😫

    個性的がゆえに盗まれにくいのも高ポイントですね😂
    悩みすぎてこのまま朝を迎えそうで怖いです…笑

    • 11月6日
麦茶

私、ピンク好きなんで
迷わずピンクですね︎💕
子供にはその時に買います!
今使ってるのは、黒地にピンクで
化粧品のイラストが満遍なくついてます😂

  • やまんちゅ

    やまんちゅ

    コメントありがとうございます🙇🏼‍♂️
    ピンク派の方もいらっしゃって心ゆさぶられまくりです😂
    母になり&年齢的にどんどん服装などで派手にしづらくなってきた分、
    こーゆーので遊びたくなります😂
    目立ってなんぼ的な…笑
    あぁ悩みます🤢🤢

    • 11月6日