※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
ファッション・コスメ

美容院で、カット、カラー、パーマトータルでいくらくらいしますか?ちな…

美容院で、カット、カラー、パーマトータルでいくらくらいしますか??
ちなみに髪の長さはロングです。

それぞれの美容院で値段はばらばらだとは思いますが、みなさんはどれくらいしてますか??
明日初めていく美容院に行くのですが、1万5千円でみてたら大丈夫と言われたのですが、そんなものなんでしょうか?

コメント

ぽにょぽっぽ

うちもロングです!
二万あれば足りますね!

• ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

ちなみに明日私もその3つやりに行きます(´ω`)ノ

• 12月22日
ユウ:|

個人経営かそうでないかで違ってくると思いますよ。

私の行ってる所は個人経営なので少し高めです。
カット、カラー、パーマをすると2万円こえちゃいますね(´・_・`)

anuenue

私が行ってるところはカットとカラーだけで1万5千円超えますね💦
パーマもしたら2万超えちゃいます😵

nammy

以前やってもらった時はその3つ+トリートメントで14,000円でした💸
ただ知り合いで安くしてくれたのもあり...😱💥
2万は見ておいた方がいいと思います😥🌀

わたし行っている美容院は芸能人の方も通われているみたいで質にこだわりが強くかなり高いです。
カットとカラーで15000円
+トリートメント2100円
シャンプーも選べて物によって値段が+されます。+払ったことありませんが。
パーマはしてないのでわかりませんが高いと思います。
2万はもっていったほうがいいと思います。
足りなかったとき嫌な思いしたくないので。

★

カラーとカットで9000円です💡
パーマはメニューにない気がします😊💕

_r_o_

クーポンあるなら一万円五千でも行けるかもですが… 3万持ってかれては?
値段とかみて予約されないんですか?

りん

ピンキリですね〜💦
都内だと激選区なので、安ければクーポン使って1万でできるところもあります!
逆に田舎だと高いですね。ぎりぎりでも2万くらいあればできると思いますよ!