※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

最近夫に優しくなれません😖今日もなんで夫だけソファーでゆっくり休める…

最近夫に優しくなれません😖
今日もなんで夫だけソファーでゆっくり休めるの?
なぜお菓子食べながら途中お昼寝出来るの?
私はずっと子育て休みなしで頑張ってるのに。
声をかけてくれるだけでもいい。大丈夫?ありがとう。俺がするよ。大変だったね。何でもいいのに。
当たり前のようにご飯食べて、テレビ見て、ソファーで寝落ちで。私はあなたのお母さん?ってなります😂
こんな辛いなら離婚したいと考えていますが夫が休みの日の子供の喜び方を見たら自分が我慢すればいいのかなとも思います。休みの日、子供は喜びますが夫が子供とずっと遊んでくれたりはなく私が家事をしてる数分の間だけ子供を見てる感じです。どこか出かけても夫も着いてきますが本当着いてくるだけで。。子供と二人の方がラクだなと😇公園とか行くとお父さんが子供達を連れてきている場面を見ることが多くて。それを見る度泣きそうになります。
あー。明日の休みも苦痛です。こんな感じだったけど今は幸せだよという方いらっしゃいますか??

コメント

mocomoco🐱

毎日お疲れ様です✨

うちも指示待ち旦那なので、
文字通り指示を出して動かしてます!

「寝るから宜しく〜」
「買い物行くから宜しく〜」
「皿洗うのと洗濯畳むのどっちがいい?」

それでも個人的にはまだまだ及第点なので

• mocomoco🐱

mocomoco🐱

すいません途中で送っちゃいました💦

まだまだ及第点かつ、多分満たされるぐらい変わる事はもうないと思ってるので、幸せってよりも楽になったな!とは思います(まだまだ楽したいですが笑)

• 11月6日