離婚を考える女性が、夫との価値観の違いや子供の環境を心配しています。自由な時間がある一方で、離婚への不安も感じています。
好きじゃないという感情だけで離婚した方いますか?
私が悪いです。
子供は3人います。1番上は小学生です。
最近離婚したいと思うようになりました。
夫は真面目に働いてます。
家事育児もします。
子供達もパパは大好きです。
価値観の違いは他人同士なのであります。
今までは許せてたのですが最近その小さな価値観の違いが疲れます。
でも側から見たら私は自由に好き勝手やってる母だと思います。遊びにも行かせてもらえてます。夫は趣味はほぼなく私はあります。自由な時間は私の方がもらっています。
なのでなぜこんな風に思うようになったのかわかりません。
1番は子供の環境を変えたくない、寂しい思いをさせる、私の気持ちだけでそういう風にするのはよくないと踏み切れない。
あとは最低な考えですが、お金の心配と離婚したら自由な時間はなくなるなとも思います。
好きという感情はもどらない性格です。
こんな風に頭によぎり自分勝手に離婚したいと考えてる自分に疲れます。人生つまんないなとさえ思います。
- ままり
コメント
はじめてのママリ🔰
なんか刺激が欲しいんですかね笑
お気持ちわかります笑
私は友達と豪遊すると満足します笑
はじめてのママリ🔰
一緒すぎて私もどうしたらいいのかわからないです。どうすればいいんですかね( ;∀;)
-
ままり
お返事遅くなり申し訳ありません💦
わからないですよね…
同じ方がいて救われます。
家族で出掛けても仲良さそうな夫婦やラブラブな青春カップルが目にとまり、なぜこうなってしまったのかと悲しい気持ちになります。- 8月12日
ままり
たしかに今ほぼ専業主婦みたいなもので働いてた時より刺激はないです。忙しい方があってるタイプかもです。
気持ちわかっていただきありがとうございます😊