※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

6歳女の子の誕生日プレゼントについて、パソコン系を検討中。スミッコドラえもんプリンセスのパソコンや他のキッズタブレット、スマイルゼミのタブレットなど迷っています。何がいいでしょうか?

6歳女の子誕生日プレゼントについて

キッズのパソコン系を持ってないので買おうか悩んでます。
すみっこドラえもんプリンセスのパソコンは大体2万円弱ですよね。
他にもアマゾンのキッズタブレットや、スマイルゼミのタブレットでもいいのか?など考えたりして何にしたらいいかまとまりません😣

何がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

キッズカメラどうですか?
前に姪っ子にプレゼントしたらすごくよろこんでくれました😋

• ままり

ままり

キッズカメラかわいいですね!

• 11月6日
ぽてこ

全然質問の答えになりませんが…

今4歳半の息子のクリスマスプレゼントに、ここに挙がってる商品全く同じもので悩んでます😂😂😂

うちは男の子なので、ドラえもんと小学館の図鑑ネオDX?とかいうやつと、アマゾンキッズ、スマイルゼミなどなど…

本当、調べれば調べるほどわからなくなってきますよね😂💦

同じすぎて思わずコメントしました🤣❤️

• ままり

ままり

わけわからなくなりますよね😂
    キッズパソコンは結構4、5歳で買ってる方も多いみたいなので、もう遅いかなと思ったり😂

• 11月6日
マヤ

すみっコぐらしのパソコンをリクエストされましたが
画面が小さいのでタブレットの方にする予定です😅

うちにアンパンマンのパソコンがありますが…本当に画面が小さい😓

• ままり

ままり

パソコンは画面小さいですよね~😱

• 11月6日