※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

洗濯のハンガーについてです!子供3人います!園から帰ってきて着替えてが…

洗濯のハンガーについてです!
子供3人います!園から帰ってきて着替えてがルーティーンなんですが、冬になってズボンも増えて下の子もセパレートになって増えてズボン干すのが体操服も合わせると毎日すごい量です😓トイレ失敗されたらやばいです笑笑

上の服は10連ハンガーありますよね?ズボン用の10連ハンガーとかないんでしょうか😅笑
子供多い人とかどうしてますか?普通のハンガーにかけるしかないんですかね…上の服のようにまとめて干せたらいいのに…

コメント

ペッパー

子どものズボンは洗濯バサミのいっぱいぶら下がったやつに挟んで干しています!

• ママリ

ママリ

そうですよね〜わかります😓でもあれにも靴下やら園に持っていく細々したものを挟むのにズボンをたくさん吊るしてたら足りなくなってきて😅ズボンの重みで洗濯バサミ割れるし壊れるし😓困ってます…同じのもう一つズボン用に買うしかないんですかね〜笑

• 11月5日
  • ペッパー

ペッパー

靴下とかお弁当の袋とか干してたら足りないですよね😂トレパンやたら多い日あるしわかります!
    丈夫なやつにするか、2つ使うかですかね💦

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです😂ハンカチと靴下も何故か上2人は園から帰ってきたら新しいの履くんです🤣まあ園のは汚いからいいんですけど😓
    冬の私服はまた分厚くなってくるし、体操服の下にヒートテックとか履き出したらと思うとゾッとします😱笑
    これはもう洗濯バサミいっぱいのを買うしかないんかなあ😂
    ないなら開発してほしいです〜ズボン用の10連ハンガー😂

• 11月5日
  • ペッパー

ペッパー

うちも帰ったら全身着替えるので洗濯物の旅行すごいです😂
    今調べてみたら10連まではいかないですがそれっぽい商品ありました!笑

• 11月5日
  • ペッパー

ペッパー

写真載せときます!

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

うわ!ほんまや!あった!笑
    これは即旦那に相談です😎
    探しても見つからなかったのにペッパーさんのおかげです😂探し方が下手なのもありますが😂
    密集してて乾くのかはちょっと謎ですけど検討します😭ありがとうございます😭

• 11月5日
  • ペッパー

ペッパー

クローゼット用なのですかね...?ちなみに私は洗濯バサミのやつ、キクロンのスペーススリム2というのを使っていて、幅が自由に変えられるのと他の商品と比べるとかなり丈夫で気に入っています😎

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

商品名までありがとうございました!!かなり悩みましたが、洗濯バサミいっぱい付いてるやつのなんか頑丈そうなのにしました🤗

• 11月7日