コメント
退会ユーザー
そんな時期ありましたよー。食べるものあげてました!偏りとか気にしてたらこっちがイライラしてきたので…
きき
食べるものを食べさせておけば大丈夫ですよ💦
息子未だに家だと野菜ほぼ食べません🤔
娘は偏食少食で野菜、果物で育ちました😲
今はわりと何でも食べますし、量もしっかり食べます☺️
退会ユーザー
そんな時期ありましたよー。食べるものあげてました!偏りとか気にしてたらこっちがイライラしてきたので…
きき
食べるものを食べさせておけば大丈夫ですよ💦
息子未だに家だと野菜ほぼ食べません🤔
娘は偏食少食で野菜、果物で育ちました😲
今はわりと何でも食べますし、量もしっかり食べます☺️
「2歳」に関する質問
来年度引っ越し予定です。引っ越しに伴い退職することになるのですが、2人目妊活をいつから始めるか迷っています。 今年32歳になります。来年就職してある程度働いてから産休に入るか、すぐにでも妊活を始めるか… 何歳差…
2歳の娘自慰行為っぽい事をしてます。 やらない期間があったりするのですが、連休の後保育園に続けて預けたりすると始まったりします… 同じ様な方いますか? 保育園でもしてると言われました。
男の子(2歳の子)でお母さんっ子だと腕や足を舐めたりしてきますか?やめても言ってもやめてくれなく、噛むではなく舐めてきます、、。自分の子ですが舐められると本当にゾワゾワするのでやめてほしいのですがどこの子も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るー
やっぱり時期の問題ですかね…もう今日なんてみそ汁出してあげたら臭い!いらない!とか言われてプッチーンってなってしまい…😭わかってはいるんですけどワンオペで愚痴れる相手もいず…😭
退会ユーザー
あたしもワンオペでした!!イライラしちゃうのでここはもう食べるものでいいと思います!ずっとそれってわけではないし!
るー
同じですね😭もう常に子供と1週間2人きりでイヤイヤ期なのは今だけど分かりながらも😭
ちなみに野菜はあげてましたこ??
退会ユーザー
野菜も食べてくれなかったので…
でもハンバーグに細かく切った野菜混ぜたのだけは食べてくれたので、でも毎日だと食べなかったので週1くらいしてました!
あとは味噌汁の豆腐、ウインナー、卵焼き、おにぎり以上!!でしたw
るー
全く同じ感じです!ハンバーグなら食べてくれます!
でも単体で目に見えてしまう野菜は嫌がって…特に緑のものが😭あとは匂いとかも敏感で…
今食べれるものあげておくようにします…無理に作っても食べてくれないので無理せず乗り越えようと思います…😭
退会ユーザー
食べてくれないとイライラしちゃいますもんね(T . T)
ハンバーグに玉ねぎ、人参、ピーマン、椎茸を細かくきって先に炒めてもうお肉と同じ色にしてwハンバーグ作ってました!
単体はうちの子もダメです…と言うか今でもダメで一日1つ野菜で単体の練習してます。