※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこちゃん
ファッション・コスメ

匂い悪阻とかはまだなく今のところ食べてればまだ大丈夫というかんじな…

匂い悪阻とかはまだなく今のところ食べてればまだ大丈夫というかんじなのですが明日美容室を予約していて
長く担当してもらってる美容師さんにそのことを伝えて明日行くのですが妊娠初期で美容室でカラーカットした人はいますか〜?

今ミディアムなのですが前髪も長く思いっきり切るか迷ってます😭これからきっと美容室に通うことが難しくなるため妊娠初夏のみなさんのヘアスタイルはどうされてますか〜??

コメント

おまめ

妊娠初期も中期もカットとカラーしてます。
マイナートラブルまみれですが、相変わらず私は2ヶ月おきに美容院にかよう予定です。
美容師さんにもみんないつ頃まできてますかってきいたら、臨月でもきてますよーといってました。

私はまだまだ通う気満々なので、相変わらず腰まであるロングヘアのままですが、心配だったら一年くらいどうにでもなる髪型にしてくださいってオーダーでもいいと思います。
私昔留学してて、行く前にそれでオーダーしました!
途中でカラーと前髪カットだけしに現地の美容室いっただけですみました😉

  • まるこちゃん

    まるこちゃん

    つわり軽い方だったのですか??
    そうですね!相談してみます!

    • 11月5日
  • おまめ

    おまめ

    吐きはしないけどずっと気持ち悪い感じでしたね。船酔い的な感じです。
    匂いは悪臭以外は平気で、気持ちわるくて食べづわりなのに量が全然食べれなくて5キロやせました笑
    やっと普通にご飯が食べれるようになったのも19週あたりからなので、軽いわけではなさそうです💦
    でも美容院いけました笑
    美容師さんも無理だったり、頭染みたりしたらいってくださいと気にかけてくれてました。

    • 11月5日
  • まるこちゃん

    まるこちゃん

    そうなのですね🥲やっぱり一人一人違いますね🥲

    • 11月5日