※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳になった子どもに与えるパンについて相談です。超熟の食パンしか与えていないが、1歳を過ぎたらどのようなパンを与えるのが良いでしょうか?

1歳になりました。
今まで市販のパンは超熟の食パンしか
あげてきませんでした。

みなさん1歳すぎたらどのようなパンをあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本国産小麦の超熟、アンパンマンのパンなんかをあげてました😊

ei

スティックパンやアンパンマンのパンあげてました😊

はじめてのママリ🔰

ここのママリだと、超塾派の方多い気がします。
が、私はもう普通の食パンあげてました!
保育園行き始めたら、食パンは超塾かどうか?とかまで、もう気にしてられないので😂

はじめてのママリ🔰

食パン、レーズンパン、米粉ロールとかあげています。

スティックパンは、パサパサ、ポロポロしやすいのであまりあげていません💦

りっちー

上の子は超熟一択!でしたが、下の子は基本超熟、一歳半すぎたあたりから惣菜パンのパンの部分だけとか、アンパンマンパンとか欲しいと泣きまくるのであげたりしてます😂
添加物とか色々言われてますし、オーガニック派の考えもわかりますが自分には向いてないのであんまり気にしてません!チョコが入ってるのだけはあげないようにしてます^ ^