※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラがとまりません。うちの旦那は、ほんとにだらしがなく今まで言…


イライラがとまりません。

うちの旦那は、ほんとにだらしがなく
今まで言ってはきましたが
口うるさくは言わなかったのですが
2人目が産まれて
育児でバタバタしてるので
自分でできることは自分でやってと言ってます。

・食べた食器は、シンクにはこんで
・出して着なかった服は、元に戻して
など
家事、育児をしてって言ってるわけじゃなくて
できるだけ自分のことはやってほしい。と

極め付けは、
旦那は、お風呂に入ってる時に
湯船の中でシャンプーをしてます。
ほんとにきたないので
やめてって今まで何十回も言ってるのに
やめてくれません。

旦那は、私たちが寝てる間、最後にお風呂に
入るので
流せばきずかないと思っています。


難しいことを言ってるわけぢゃないと思います。
ただ、仕事を増やさないでほしいだけ。
どうしたら、やめてくれるでしょうか。
どうしたら、少しでも自分のことを自分で
やってくれるでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやぁー、もうね。
子供は修正ききますよ。
聞き分けもいいし頭が柔らかいですから。

でもいい歳した成人男性は何言っても治りません💦
小学生でも、幼稚園児でも食べた食器や服は戻せます。
シャンプーの件も言えばなおしてくれます…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまいには、やってねーからの逆ギレ。もう、終わってますよね

    • 11月5日