※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車について相談です。条件は前乗せ+前かごで、後ろ乗せはNG。みなさんはどうしていますか?

子供乗せ電動自転車について教えてください💦
来年子どもを保育所まで送るのに電動自転車を買おうと思っています!

・子ども1人目(1歳児)
・カゴ付き
・1人目の時は前乗せ
・将来2人目が生まれたら後ろの背を後付けし子ども2人が乗れるように

という条件で探しています!
前乗せとなると、前かごなしのシートをつけたタイプなら売ってるのですが、できれば前かご+前乗せのシートがよくて、、、💦
どれも前乗せシートなしの後ろ乗せシートなら売ってるのですが小さいうちは前に乗せたいと思っています😳
はじめから3人乗りを買っても、子どもがどのタイミングで増えるのかわかりませんし、、
みなさんはどのようにされていますか?
カゴなしで子どもを2人乗せている方は荷物はどうされていますか?

教えてください😂

コメント

ハル

私が自転車屋さんに言われたのは普通の電動自転車に子どもの椅子を付ける方が機能的にいいよ。と言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    つけられるシリーズを調べてみます😳

• 11月5日
とり

うちは年子なので次男が1歳のタイミングで前後乗せのカゴなしのギュットくルームを買いました!
元々は前だけチャイルドシートがついていて、後ろのチャイルドシートはオプションでつけました😊
荷物はワークマンのバックパックしょって、それでも足りない時は上の子が抱えてくれます👍️

2人目が産まれるまでは後ろにカゴをつけておいたらどうでしょうか?
近所に住んでるママさんがそのようにしているのを見ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物はお母さん基本的にはお母さんが背負う感じですね!
    なるほど、、、そのような手もありますね✨
    教えていただきありがとうございます☺️

• 11月5日