※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
産婦人科・小児科

大野城市周辺でおすすめの産婦人科を探しています。里帰り出産経験があり、今回は近くのあまがせ産婦人科も考えていますが、他の病院も検討したいです。公共交通機関で行きやすいところが希望です。

大野城市周辺のおすすめ産婦人科を探しています!

妊娠検査薬で陽性だったので、近々産婦人科で初診を受けようと思っています。
大野城市のあまがせ産婦人科が家から1番近く、1人目の時はあまがせに通っていたのですが、里帰り出産だったため、出産がどんな感じかは分かりません。

今回は里帰りせず、検診から出産までお願いできる病院を探しています。
近さでいくとあまがせ産婦人科に通うのが1番いいと思うのですが、今回の妊娠前に化学流産してしまった時の対応があまり良くなくて、他の産婦人科も検討したいと思っています。

大野城市周辺でおすすめの産婦人科があれば教えてください!
車に乗らないので、出来れば公共交通機関で行きやすいところだと助かります✨

コメント

otmko

大野城から二日市のながかわ産婦人科に1人目も2人目も通ってました!👌🏻 ̖́-‬
すごく先生も優しいですし、入院生活もとにかく快適で良かったですよ!
私もあまがせ産婦人科で嫌な思いをしたので、出産時は違う場所がいいと変えました!
電車でも駅近いので少し歩けば行けますよ(*^_^*)🎶
私は車で行ってましたが、電車でも行ったことあります!

  • シュガー

    シュガー

    調べてみたら、家からもあまり遠くなく、電車でも行けそうなので、今度なかがわ産婦人科に行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 11月15日