※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
ファッション・コスメ

美容院でカットを失敗されてしまいショックです😵今月、義妹の結婚式があ…

美容院でカットを失敗されてしまいショックです😵
今月、義妹の結婚式があるため息子を主人に預けて美容院に行きました。
前下がりボブ、ギリギリ結べる長さでインスタの写真を数枚見せてお願いしたんですが、明らかに失敗されました。
オイルとかが付いてるからかと思って翌日お風呂に入ってから鏡で見たんですがやっぱりおかしい…
ちびまる子ちゃんみたいなこけしみたいな感じです。
しかも一部分だけ短いところがありセルフカットした⁉︎って思えるくらいのひどさです。
さらには「ギリギリ結べる長さにしましたよ」と言われたのに結べないです💦
なのでごまかしようがないです😵

はじめてのところではなかったし、元々がセミロングだったからそんなに下手だと思わなかったです💦
こんなに下手な人が切ったなら直したって余計に変になるとしか思えずショックすぎてお直しの電話もできません。
ショック…

コメント

ままりん

電話した方いいと思います💦

エクステなりケアしてもらって少しでも髪が伸びるのを補助してもらったり
何かしらの対応あると思います💦
また、対応は本人じゃないと思います!

• ななこ

ななこ

対応は本人じゃないんですね💦
    でもまた息子を主人に預けてわざわざ行く時間が…

結婚式は東京で関西から息子も連れて家族で行く予定なんです😞
    しかも義妹さんに会うのは4年ぶりだし、義親族も総出らしいです。
    全然美容院に行けていなくて久しぶりなのにこんな失敗されて、ショックすぎてショックすぎて…

• 11月5日

それは電話します!!

• ななこ

ななこ

電話する勇気がないです😞
    また息子を主人に預けて美容院に行く時間もなくて…

• 11月5日

退会ユーザー

なるほど、、それであれば、電話はして、結婚式があるから、カットしてもらったが、イメージと違い、ガタガタな部分もあってこのままでは結婚式に行けない状態ということと、子供が小さいため、もうそちらに行くことはできないという事。
    なにか自分でできないか相談したい。と話してみるのはどうでしょうか?

電話はした方がいいですよ!
    お金も払っているし。。

• 11月5日
  • ななこ

ななこ

そうですよね😞
    指名料も払っています💧
    指名料払って失敗なんてバカバカしいですよね。
    カットしてもらっている時に結婚式が東京であること、親族総出なことなどは話しています。
    相談してみます。

• 11月5日

退会ユーザー

頑張ってください!
    子供からしてもお母さんは可愛い方がいいと思うので、写真撮られると思うからですね…
    手は打っておきたいです!

• 11月5日

なんとか勇気出して電話してください🥲!
じゃないと失敗したひどいカットのまま結婚式に出ることになっちゃいますよ😭
電話するよりそのほうが嫌じゃないですか?😭

どうにかして改善されるといいですね🥺💦

はじめてのママリ🔰

美容院で受付をしています。
ご自身が納得がいかない場合は遠慮なくお電話して大丈夫だと思います
ただ、電話する際にどうして欲しいかはハッキリ言った方がいいです
恐らくあちらの提案はまずはカットのやり直し、それが不可能であれば返金となります。
気まずいですし勇気がいる行動ですがお金を払っているお客様の立場ですので遠慮なく伝えてください😌