※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
子育て・グッズ

3歳の子のお出かけリュックには、オムツポーチやお着替え、お食事セットなどが入っています。他に何を入れるか参考にしています。

3歳の子のお出かけリュック、何を入れていますか?

今まで私が娘のお世話セットを全て持ち歩いていましたが、幼稚園プレの通園リュックを飽きずに背負えるようになったので、お出かけ用のリュックを購入しました💡

まだオムツが取れないのでオムツポーチは入れたいのですが、他に何か入れているものがありましたら参考にさせて頂けたらと考えています😌

ちなみに、いつも私が持ち歩いているお世話セットはこんな感じです👇
・オムツポーチ
・お着替え上下一式
・お食事セット
・手口ふき
・マスクケース
・母子手帳ケース
・小さめの水筒(保温機能なし)
・タオルハンカチ(娘のお守り😅)

コメント

なめこ

子供のリュックに何入れるかってことですよね😌?

うちは、
・オムツセット
・ハンカチ、ティッシュ
・おやつ
・迷子になった時用に、私の連絡先や名前などが書いてあるプロフィールカード

を入れています☺️

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

私が持ち歩いているお世話セットをお出かけリュックに入れたら、重たくなるかなと心配していました💦

迷子になった時のプロフィールカードも入れているのですね!
    確かに、いつも付きっきりで歩いてても、もしもの時がありますもんね😣

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちはオムツが取れてるので
ハンカチ、着替えセット(肌着、パンツ、ズボン、靴下)、おやつ🍪
だけ持たせて
水筒、母子手帳は私のバックに入れてます😊
無くしたら大変なので、、🫣

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

母子手帳は確かに無くしたら大変ですね😱

オムツ外れているとの事、凄いです!🥹
    おもらしを考えると、お着替え一式は欠かせませんね💦

• 11月5日