※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

バイクを買いたいと言われたらみなさん賛成しますか?100万するみたいで…

バイクを買いたいと言われたらみなさん賛成しますか?
100万するみたいでローン払いです。2個前のバイクのローンがようやく終わったところで、今持ってるバイクは中古で15万くらいだったので一括ではらいました。
またバイクを買い換えたいみたいです、、。
5年ローンで月2万いかないくらい、自分のお小遣いから5000円は毎月払うと言われました。あとは家のお金です。保険も家からです。正直キツキツです。しかもすぐ飽きて違うバイクが欲しいってなるのでまたローンを払い終わってないのに買い換えたいとか言いそうだし。でも無理って言うと、俺は趣味の1つもさせてもらえない、なにが楽しくて働いとるのかもわからん。自分の楽しみもないのに仕事だけしてつまらん人生とか言ってくるんです。
言われる方も嫌だしめんどくさいです。
子どものお金もこれからかかるのに、、
本音はいまのバイクでいいやんって感じですがみなさんなら買いますか??

コメント

deleted user

買わないです😂壊れたとかならまだしもあるのに新しいもの買う必要無いでしょと言います。趣味のひとつもさせてくれないのか、というならお前も私に100程のものを買ってくれといいます🤔楽しみもないのに仕事だけしてつまらん人生ならどうぞ、離婚して1人になってから楽しんでください。子供いる以上、制限はみんなあります。それともバイク乗ること自体禁止されたい???、ですね

はじめてのママリ🔰

100万は大金ですが…

バイクで100万は高い方ではないですよね💡でも趣味って経済的余力があるからお金を使えると思うので…たった100万すらまともに出せないのに、借金してまでするのは趣味とは言えないですよね🤣なので貯めてから買おうね、子どもにお金かかるから!ってなります。
ただ、一括で買うとか、もっと家事育児に参加するなら反対しないです🙆‍♀️

  • あや

    あや

    なるほどです!
    子どもが来年から幼稚園で私がまだ専業主婦なんですがお金のことを言うと、お前も働けよ!それなら買えると言われます💦
    子ども預けるところがないので働くのは無理なのですが、、
    100万は家の貯金から出してあげますか??🤔

    • 11月5日