※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

宮城県仙台市で幼稚園や保育園用の冬用コートを探しています。ユニクロ以外で、帽子なしのコートやダウン、ジャケットが希望です。予算は1万円まで考えています。

宮城県仙台市の方で幼稚園や保育園用の冬用コートでおすすめありますか?

ユニクロのウォームパデットパーカ?以外でおすすめあれば教えてください😊✨

帽子ないタイプ(か、取り外し可能)のコート、ダウン、ジャケットが希望です🙋‍♀️
幼稚園や保育園用だと汚れてしまうので、予算は安ければ安いで嬉しいですが、高くても1万円までで考えています。

コメント

はじめてのママリ

ブリーズで買いました!

トーマス🚂💕

私はノースフェイス買いました🥹
メルカリとかでも比較的綺麗で定価より安く売ってますよ!あとはコロンビア、モンベルとか登山系でよく探してます☺️
デザイン重視だとムージョンジョンとかGAPとか。
安いのは薄くて暖かくないイメージがあるのと冬は外遊びもするので軽くて暖か重視で買ってます🙆‍♀️

プティマインで幼稚園用にダウン買いました😉
3000円くらいのがありましたよ😊