※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子どもがベビーカーに慣れない。車内でも泣き、慣れさせる方法は?

ベビーカー 慣れ

みなさん、ベビーカーはいつから慣れましたか?
生後2ヶ月の子がいるのですがすごく抱っこマンです。
トラベルシステムのベビーカーを使ってるのですが
車内でもギャン、ベビーカーでもギャンです😹
慣れさすしかないのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーもチャイルドシートもイヤイヤな子いますよね。
下の子は退院時からずっと平気で乗ってくれますが、上の子は2歳くらいまでイヤイヤでした🥲何してもダメで、遠出の時は途中途中休憩しながら、泣き声をBGMにして運転してました🥲駐車場で乗せる時なんてもう注目されて恥ずかしかったです😂
他のシートに変えたりしてもダメなのであれば、泣かせとけば慣れるっていうほうが稀だと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😭退院時は、すやすや寝ていたのですが
    最近寝て乗せても、おきてギャン泣きして困ってます。
    泣きすぎて唾液で溺れかけてまたギャン泣きのサイクルなので、窒息しないかも心配で💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死ぬんじゃないかってくらい泣きますよね😅
    かと言って乗せずに事故った時の方が死亡率高いし😅
    チャイルドシート買い替えてもダメでしたか??あとは思いきって助手席にしてみるとか🤔
    あとは低月齢の時は無限ハイハイン、1歳頃からはDVDとかで短時間は乗れるようになってましたが、まだ1ヶ月ですもんね😂できるとしたらおしゃぶり、シート周り暗くするとか、ポイズンとか?💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々試行錯誤されてるんですね😭😭ポイズン流してましたが効かず💦もうお手上げです😭

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃやお菓子、チャイルドシート買い替えて何人諭吉とさようならしたか、、考えただけでため息です😂💸
    車必須の地域ですか??🤔もう最悪タクシーや公共交通機関しかないですよね、、

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

娘もベビーカー嫌がります😭
三台ベビーカー試しましたがどれもダメで結局抱っこしてます

お出かけの時も一応ベビーカー持っていきますが、乗せるとギャン泣きするので結局抱っこ😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー😭😭三台も💦最初から嫌がってましたか?

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に乗せたのが2ヶ月半頃なんですが最初から全くダメでした😭😭
    チャイルドシートは最初は大泣きしますがそのあとは寝てくれます!

• 11月5日