※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

太りやすく痩せにくい人、どうやって体重落としましたか?オススメのサプ…

太りやすく痩せにくい人、どうやって体重落としましたか??
オススメのサプリとかもあれば教えてください!!
ダイエットというか筋肉量を増やして痩せやすい体質にするために筋トレをしているのですが、筋肉量で体重は増え、痩せたと思ったらまた1キロ増えてで全然効果がありません💦
続けて3ヶ月、始めた当初からは体重が筋肉で(体型は変わってきていて履けなかったパンツが履けるようになってきました)1~2キロは増えています💦
幼稚園で働いていて運動量もそれなりにあるのにお腹がすいて食べてしまうのですが人並みくらいでそこまで量は食べすぎていません。
もう続けることが疲れて効果がないなら諦めたいです…
みなさんの痩せれた方法教えてください🙏

コメント

猫LOVE

86キロから49キロになりましたが、まだダイエットしてます😅

食事制限と運動してます

仕事終わってからエアロバイクを1時間半漕いで、ウォーキングしてます

買い物行くにも歩いて行くことが多いです😆

食事はお米を食べずに野菜中心にしてます😆

• ママリ

ママリ

すっごい痩せましたね👏
    素晴らしすぎます🥺
    なかなか進んだり戻ったりで…😭

• 11月5日
ママ

とりあえず土日までに1キロ落としたい!とかでなければ炭水化物抜きとかは不健康なので辞めた方がいいです。
身体使って働いてるなら尚更です。
筋肉つけば代謝が上がるので体重は劇的に減らずとも体型は変わります。
そのまま続けるのがいいと思います。
甘いもの脂物は控えめがいいです。

• ママリ

ママリ

本当ですか!!
    体重もこれから落ちていきますかね??
    筋肉量は増えて体型は少し変わってますが体重が戻ったり進んだりで思うように変化がないんです🥲

• 11月5日
  • ママ

ママ

運動と筋トレでは消費量が違うので急激に体重が落ちることはないです。
    逆に危険です!
    保育士さんなら体力勝負なところもあるので食事はしっかりして筋トレ続けて間食をしないが1番です。

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

すごく参考になりました🥺
    逆に筋トレする前から体重が増えているのですがそれは問題なさそうですか??😭

• 11月5日