※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
家族・旦那

旦那にこの前クリスマスプレゼント何か欲しいものある?と聞かれたのです…

旦那にこの前クリスマスプレゼント何か欲しいものある?と聞かれたのですが、先月私の誕生日でバックと産後にとアイコスをプレゼントされご飯にも連れてってもらったし 旦那の誕生日は3月で予定日も3月だし私はお金もないので何もあげられないと思い要らないと言ったのですが、今更欲しいものが…😭5千円くらいの物です!

ちなみに私は旦那にサプライズで5千円程の物ですがプレゼントを用意しました✨

今更欲しいものがあると言ってもいいですかね〜😭?
プレゼントを渡したあとにおねだりした方がいいですかね?

コメント

くと

やっぱり欲しいものあった~!って言った方がいいんじゃないですか?
そんなに優しい旦那様なら何か用意してくれてそうですね。うらやましい♥

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    やっぱり欲しいものあった〜!と言うのか、欲しいものあるんだよね〜とクリスマス関係ない風に言うか迷ってます😂笑 サプライズで良く用意していてくれるのでもうすでに何か買ってないかな〜って感じですが😂

    • 12月22日
  • くと

    くと

    もう用意してくれてそうですよね😆
    それにしても贅沢な悩みですね✨

    • 12月22日