※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

色々思うところはあると思いますが…ジャニーズって、本人の意思が芽生え…

色々思うところはあると思いますが…

ジャニーズって、本人の意思が芽生える前から親の意向で入所させられて、気が付くとアイドル活動させられてて、それを喜びと感じてる子もいれば、不本意だったり心からは楽しめてない割に生活やプライベートの自由がなさ過ぎて、心が窮屈になってる人たちも多い気がします🌀

ファンは楽しませて貰ってるかもだけど、本人たちが心や体や人生の時間を犠牲にしながら活動していくことを望むのは、私には自分勝手な話と感じます😣

彼らにも家族がいて、何より私が彼らの母親だったら、自分を大切にして欲しい。

普通の会社に所属して、さまざまなハラスメントにあいながらも、転職したいと言う人を止めてるのと同じ。

芸能人だからそれは覚悟の上でっていうのは違う。

簡単に決めたわけでも決められるわけでも無いんだから、残念な気持ちはすごく分かるけど、彼らの先の人生を応援してあげたいと私は思います。

コメント

ゴメス

今回の件もプロ意識が無いと罵られてるのを見て、あまりにあんまりだと思いました。
彼らがどんなにファンを思って気持ちを押し殺してアイドルを続けても、飽きたらすぐに他の人に乗り換えられてしまう。
理不尽ですよね。

ジャニーズのアイドルが本当にキラキラしたアイドルでいられるのはせいぜい30代前半までだと思ってます。
その後様々な才能で活躍してる先輩たちがいるけど、みんながみんなそうなれるとも限らないし、その後の人生のほうが全然長いんだから、やりたいことをやったら良いと思います。
私ものめり込んでしまうタチなので、突然推しを失ってどうしたら良いのかわからないファンの気持ちもわかりますけどね。

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます!
    プロ意識を維持しながら、どれだけの青春を捧げてきたのか、当人にしか分からないと思いますよね😣
    アイドルって、10代でデビューして可愛がられ、20代になると大人とも子供とも言えない難しい年齢に入り、恋愛したら叩かれるし、ジャニーズ独特の衣装を着せられて、自分に疑問を抱く時期は必ず来ると思います💦

私も推しメンがいるので、いつかその時がくるとそれは辛いですが…
    今一生懸命応援してるからこそ、その先も自由に羽ばたいて貰ったほうが嬉しいです☺️

• 11月5日

とてもショックを受けましたし、世の中への影響?も凄いですが、主さんの投稿みて、うんうん。確かにそうだな😔!って思いました😊

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます🥲
    この報道で残念に思う人が9割で当然だとは思います😔
    アイドルして全ての要素を兼ね備えて人気絶頂なのに、勿体無いと言われること…
    その裏側に、彼らの努力と心の葛藤があり、今回その方が上回ってしまったからの決断かと😭

逆に、この短期間で与えてくれた夢や希望や潤いを、今度は彼等に与えてあげるべきですよね!
    自由に生きて幸せでいてほしいです✨

• 11月6日