※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄弟が結婚し、お嫁さん達との集まりが緊張する。自分だけ浮いた感じになりそうで億劫です。

お正月の集まりが億劫になってきました😅
自分側の家族です。
兄弟がいるのですが今までは結婚しておらず集まりは気楽だったのですが、兄弟みんな結婚してこれからはそれぞれのお嫁さんも連れてきます。
お嫁さん達はとてもいい方なのですが、自分が人見知りで話し下手というのもあって今までの気楽さがなくなってしまうと思うと少し億劫です🤣
何回か会ったのですがまったくタイプも違い歳も10歳近く年下で何話していいか分からず毎回緊張します。
(今まで学生時代や働いてた時も年下の方と友達になれたことがなく苦手意識があります😣)
お嫁さん同士は同じ歳でタイプも似た感じなので話し合うと思うし、私だけ完全に浮いた感じになりそうです🤣🤣

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

小姑の位置は変なこと言ってないかとか余計に気を遣いますよね