※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お出かけ

ディズニーについて質問です!今度泊まりでディズニーに行く予定です✨1日…

ディズニーについて質問です!

今度泊まりでディズニーに行く予定です✨
1日目にシー、2日目にランドです😊

ディズニーに行くのがかなり久しぶりなのと、夫婦共にあまり詳しくありません💦

まずシーでは新しいショーを見たいと思っています!
ランドは美女と野獣とジャンボリーミッキーを見たいです‼️
あとは特に決まってなくて、クリスマスのパレードやショーが見れたらいいなと思っています😊

質問なのですが、今シーやランドはショーやパレードを待つ時にレジャーシートは敷いてもいいのでしょうか?
シーの新しいショーは、見るためにみんな場所取りすると思いますか?
我が家としては寒い中子供をずっと待たせるのはツライので、長時間の場所取りはせずに少しでも見たいなと思っていますが、そんな考えでは甘いでしょうか😢

あと、娘がジャンボリーミッキーを見たがってますが、オススメの時間帯はありますか?
2日目のランドで見る予定で、朝から夕方まで滞在します。

美女と野獣は朝イチで行かないとダメでしょうか?
平日に行くのですが、今混んでると聞いて💨

朝8時にランドに着くのでは遅いですか?
9時開園の日です!

あと、私の誕生日が近いのですが、今もバースデーシールはもらえますか?

たくさん質問があってすみません💦
ぜひ教えて頂きたいです‼️
よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャンボリーですけどシーの方がいいと思います。
シーは横からですけどキッズ専用の場所があるので、お子さん連れならそちらの方が間違いないと思います。

ショーについては今は抽選です。入場後、アプリで抽選参加して当たったらみれます。座席もそこで決まりますので、レジャーシートとかはできないですね。
パレードについては敷いてもオッケーです。
シーの新しいショーはみんな場所取りすると思います…が、寒いのでガチ勢だけかもしれませんし、そのあたりはその日次第かもしれません。

あと、美女と野獣は朝一が一番混んでます。2時間待つつもりでしたら朝一、70分前後なら夕方です。60分切ってたら並んだ方が良い感じです。
アーリーエントリー使っても、朝一でゲートが開くのを待つ人たちは6時に待ってる人もいるらしくて、かなり早くに並べるなら朝一美女と野獣、無理ならベイマックスとか、ほかに行った方が良さそうです。

あと、バースデーシールはもらえます!ディズニーはお誕生日の前後六ヶ月(考えると笑えます😂)、お祝いしてもらえますので、ぜひ泊まるディズニーのホテルにも電話して誕生日の人がいることを伝えておいてください❤️

インスタにディズニーアカウントでまとめしてる方がいるので、探してみるといいですよ😊親子ディズニーアカウントさんも結構たくさんいます!

• メイ

メイ

詳しくコメントありがとうございます😊

ジャンボリーはシーの方がいいんですね!!
    キッズ専用の場所があるなんて✨
    1日めのシーで見るようにします‼️

ショーは抽選なんですね😢
    当たることを祈ります💨
    パレード待ちはレジャーシート大丈夫なんですね!
    良かったです😊

ビリーブは抽選に外れたら厳しそうですね💦
    お天気もあるし、当日様子を見ます!

美女と野獣、朝は2時間待ちなんですね😭
    子連れで2時間は厳しいので、帰る前に行けたら行くようにします💨

アーリーで6時から待つなんて…
    我が家はとても無理です😢
    娘がベイマックスが好きなので、そちらから攻めようかと思います!

バースデーシール貰えるんですね✨
    もしや一年中貰えちゃうのかな🤣笑
    ホテルでお祝いしてもらえるんですか?
    電話しなくちゃ❤️

インスタもチェックしてみます!!
    詳しくありがとうございます🤲

• 11月7日
ママリ

ビリーブはまだ始まってないのでなんとも言えませんが、始まってすぐはかなり待つとおもいます💦

抽選であたったり有料エリアをとっても細かい場所は決まってない?とかでその中でも先着順かも?なんていう話もあります。また立ち見エリアになると子供は見づらいかも?なんていう予想をされている方もいます。
これは始まってからの方がわかることも多いと思うので、インスタとかでこまめにチェックするのがおすすめです。

少しだけみるというのは半年くらいは難しいかもしれないですね〜💦
何時間でも座り込み続けるタイプの人がいますので😅

ジャンボリミッキーは初回は抽選なしで入れます!ランドの土日は30分前くらいにはラインカットされているようです。シーだと直前まで入れることが多いようですよ✨

公式で9時開園の日は8時15分には開園していますので、15分早く入るのであれば7時45分にはついていた方が安心かと。
ハッピーエントリーでも前の方で入らないと美女と野獣は70〜90分待ちなんてこともあるようなので、ハッピーエントリーがあるからといってぎりぎりに行くとあんまりかもです😇

あとは美女と野獣なら有料チケットという手もありますけどね✨折角ならハッピーエントリーでしっかり早く入って〜60分以内では朝イチで美女と野獣が理想かなと思います💗

• メイ

メイ

詳しくコメントありがとうございます‼️

ビリーブは確かに子供で立ち見だと見えなそうですよね💦
    抽選に当たっても先着順になるかもなんですね😭
    ショーが始まったらチェックします!

ジャンボリーミッキーはシーの方が良さそうですね😊
    初回抽選無しなら助かります❤️

ハッピーエントリーでも美女と野獣は待ちそうですね💨
    7時半にはランドに着くように頑張ります‼️

ありがとうございます🤲

• 11月7日
もふもふ

昨日、ランドに行ってきました!あまり参考にならないかもですが、7:30過ぎにランドの駐車場に着きましたが、既に手荷物検査場待ちの行列すごかったです。9時開演ですが、30分くらい前からランドの中には入れて、乗りたいアトラクションに並んで9時まで待つって感じでした!
その時には「もういつから並んでるの⁈」ってくらい美女と野獣はすんげー行列でした。
乗りたかったけど諦めました😭一度乗ったことあったのですが、その時はDPAを使いました!それでもやっぱりすんなり乗れるのではなく多少並びました。
ジャンボリー、うちも見たくて抽選に応募しましたが落選しました😭午前中希望でしたがダメでしたね🙅‍♀️
ショーの場所取りしてる人もたくさんいましたよ!ちょっと寒そうでした。
場所取りしなくても、ちょっと離れたところから見るとかでも満足できました😊
ちょうど今月、娘が誕生日なのでシールをもらいました!
アトラクションの案内かがりの人にもうすぐ誕生日なのてわシールくださいって言いました😊

• メイ

メイ

最近行かれた方のコメント嬉しいです😊
    ありがとうございます✨

7時半過ぎでもう行列なんですね😭
    みなさん早すぎます💦
    手荷物検査もあるんですね!

美女と野獣は朝イチはかなり待ちそうですね💨
    様子を見ることにします!

ジャンボリーは初回狙いで行こうかなと思います‼️
    娘が大好きなので、見せてあげたくて✨

誕生日シール貰えるんですね!