※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いつまで一人で出かけてましたか?35wに入ったのですが歯医者に行きたく…

いつまで一人で出かけてましたか?
35wに入ったのですが
歯医者に行きたくて、外出したいのですが
まだ全然平気ですかね?

最寄りまで歩きで20分で、そこから電車で20分かかる場所なのですが、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産予定日近くまで、全然1人で出掛けてました😂

夫に電話に気付いて貰えるように気にしててねとだけ伝えて、産む前日まで出かけたりしてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

臨月入っても自転車でいろいろ行ってましたよ〜
夏なのでクソ暑い中頑張ってました👌🏻

n

車の運転さえ気おつけたら全然大丈夫です!
予定日まで残り5日ですが、さっきも1人で数箇所お店回って買い物たくさんしてきました😂

はじめてのママリ🔰

予定日にも普通にスーパー買い物行ってました(笑)

しま

上の子の時は予定日当日に実家から1時間くらいの所まで運転しました😅
全然産まれる気配なかったです(笑)

下の子も超過すると言われ、予定日過ぎても買い物行っていました❗

はじめてのママリ🔰

普通に予定日過ぎても1人で歩いてました笑
外で何かあっても夫はすぐ車出せるわけでもないし、正直役に立たないですよ😂むしろ家にいてくれた方が入院バッグ持ってきてって言えるし、電話したらすぐ出れるようにだけしておけばいいと思います。

はじめてのママリ🔰

生まれる前日までしてました😇

なんなら予定日超過してて、軽く陣痛きてるかも?前駆かな?くらいのときに1時間強散歩してました😇笑
何かあれば旦那に電話して迎えにきてもらう程でした🤣

ママリ

1人目妊娠中は予定日まで1人で出かけてました☺️なんなら37wまで片道30分の距離で働いてました😂働くのが好きすぎてw

はじめてのママリ🔰

子宮口開いてきてるとか産まれそうとか病院で言われてなければまだ37wの正産期じゃないし全然大丈夫だと思います🥰❤️

37w入ったら30分圏内位の移動がベストかなーと個人的には思ってます♫

はじめてのママリ🔰

普通に陣痛来るまで1人で出掛けてました!

ママリ

37w6dに夜友達とご飯行ってて、38w1dで生まれました🤣

駅まで10分、電車で15分の距離でした!
38w1dも一人で電車で1時間くらいの距離のところにかき氷食べに行く予定でしたが、先に生まれてくれてよかったです🤣

日中でその週数なら全然ありです♡

イリス

予定日過ぎても普通にでかけてましたよ。

スマホの充電は切らさない。
母子手帳など持ち歩く。
タクシーに乗れるだけのお金やカードなど忘れない。
あとは真夏だったので水分必須。

♡

産まれる前日まで1人で運転して出掛けてました😂
なにかあってもすぐに産院まで行ける近場とかでしたけど✨
電車に乗るのであればもしどこかで破水したときのためにバスタオルとか持って行った方が安心かもですね!

かな

生まれる当日まで一人で車乗って出掛けてました!
あんまり遠くじゃなければいいと思います。
適度な運動になっていいと思います🥰