※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

子供の鼻水が長引いています。風邪で高熱が2日続き、鼻水が続いています。治療してもなかなか終わらず、再び増えてきています。この時期の寒さもつらいです。

子供の鼻水って長過ぎませんか?😭

2週間前に風邪をひいて、高熱を出しましたが、熱は2日で下がったものの、鼻はずーっとぐずぐず続いています。。

耳鼻科に通ったり、薬飲んだり、家で吸引しても、なかなかスパッと終わらない。。

かなり少なくなってきたしもう終わりかな?!と、昨日思ってたんですが、、
今日は起きたら寒かったので嫌な予感がしていたら、朝からまた大量に出ていて。。😫⤵︎⤵︎

この時期って寒さもあるから嫌ですね。。🥲

いつまで続くんじゃー!状態です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当一回で出すと止まる勢い知らない感じで何日も出て来ますよね💦💦

ボンジュール

本当に風邪ですか?!

あくまでも娘の場合ですが、小児科でみたら風邪と判断されて、凄い続いてるので耳鼻科に行ったら花粉症と判断されました。

はじめてのママリ🔰

わかります💧先週まで鼻水出てました。2週間と3日ほどでやっと止まりました🥹
鼻を何度も拭いて赤く痛そうだったので小児科でみてもらい、ムコダインシロップと鼻の下に塗るワセリンが出ました。
薬は殆ど効いてなかったと思います🥹

もも

うちの子も風邪気味から鼻水止まらなくて、小児科で診てもらったらアレルギー性でしょうとの事で、アレルギー薬と鼻への点鼻薬使ったらすぐ症状が治りました!

はじめてのママリ

うちも鼻水と咳の繰り返しでやっと治ると思ったら2日前からまた鼻声で鼻水でてきてます😞
毎週のように耳鼻科きてます😩

私の管理が悪いのか?と自信なくすしもう嫌になります🥲