※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夜間配送で13時間労働の適正給料は20万超え。日給7000円は不満。中型トラック資格取得支援受けて早く辞める予定。

みなさんに質問なんですけど
夜間配送(中型トラック)で13時間労働だと
給料はいくらが妥当なんですか??

うちの夫が10月から働きだした会社が夕方5時から次の日の朝の6時まで勤務で帰ってくるのは6時半とかです。
コンビニの配送で、四国をまわってます。
会社の人たちがお給料安いから期待しない方がいいと言ってるみたいです。
20万超えるかどうからしいんです。
しかも初月の2週間ほどは上司と2人でまわってたので
2人でだと日給7000円らしいです。
2人だったけど全部運転して荷物の積み下ろしも一人でやってたのに13時間も働いて7000円なんて酷くないですか?💦
長く続けないと決めて、中型の資格取得支援をしていただいてるのでそれを早めに返し切ったら辞めるつもりみたいです。
妥当な給料聞いてどうにかなる訳では無いですが😂
ちょっとした愚痴でした。ありがとうございました。

コメント

はな

コンビニのルート配送は給料安いみたいです😓
日給は妥当だと思います💦
私も4tでツーマンしてた時は1日最長で15時間労働で日給7000円程でした😅
独り立ちしたらそれなりに
ありましたが💦
やっぱりトラックで稼ぐなら大型乗った方が稼げます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこも安いって本当なんですね😱
    次はコンビニ選ばない方がいいですね。😂

    • 11月5日
  • はな

    はな

    四国に在住で四国のルート回ってるんですか?
    それとも本州在住で四国ルートですか?
    そらでも金額変わるかもです🤔
    トラックで仕事選ぶなら一般雑貨やってる会社が頑張れば頑張っただけ給料増えるシステムだと思います😊
    今私が4tからスタートして大型で一般雑貨をしてますが4tの時より15万ぐらい増えました😊
    家にも帰れなくなりましたが😅

    • 11月5日
deleted user

トラックはやっぱり時間長いですよね😵‍💫
その頃は月24万とかでした🤯
せっかくなら大型とっちゃったほうが
稼げると思います😂