※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

小児科で感染症、風邪もらってきてしまった事がある方います?いいねでお…

小児科で感染症、風邪もらってきてしまった事がある方います?
いいねでお願いします😭

我が家子供2人なので、2人風邪症状出て片方もう治ったけど片方は三日目ぐらいで悪化した時に小児科受診しますが、受診の1〜2日後に治ったはずの片方の子がまた咽頭痛訴えだし痰の絡んだ咳、そして発熱したり😩

もう明らかに新しい症状、小児科からもらってきたんだろうなーって事が何度もあります😩

小児科は咽頭痛や発熱者は院内の別室に各家族1部屋、もしくは車か自宅待機で対策はしてくれてますが、出入り口や時間は一緒です。

それなのにここまで見事にもらうとは😩

もう咳出てるけど夜寝れるし元気程度じゃ小児科行かない方がいいのかなと思ってきました💧

コメント

ぷりん

小児科でもらったことある

ぷりん

多分ない          

ぷりん

小児科滅多に行かない      

ぷりん

その他