※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

子宮口が開いてない状態で促進剤を使ったらどうなりますかね??促進剤によって子宮口が急に開いたりするのでしょうか??

子宮口が開いてない状態で促進剤を使ったらどうなりますかね??促進剤によって子宮口が急に開いたりするのでしょうか??

コメント

急に開きましたよー!✊🏻

• m

m

本当ですか〜!!さすが促進剤ですね!!少し期待してみます🥴

• 11月5日
はるか

徐々に開いていきました!1人目なので経産婦さんとの違いはわからないです😭

• m

m

やはり開くもんなのですね!!!経産婦の方が子宮口開きやすいとは聞いたので、期待してみます🎉🎉

• 11月5日
  • はるか

はるか

出産頑張ってください😊✨
    7cmまでは促進剤で開きましたが、最後は院長にこじ開けてもらいました🫠出産中に隣のLDRで経産婦さんの方促進剤使用してましたが3時間ほどで出産されてました!

• 11月5日
  • m

m

ありがとうございます🥹✨
    本当ですか〜!!経産婦さんは早いですね!!頑張ります🤜

• 11月5日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目促進剤でしたが
早かったですよ!!
ただ痛みがついてくると
自然とは違い
一気にくるのにそんなに
開いてなくて
無理に息むと中がさけて
しまいました💦
後々が大変だったので
痛くてもいきまないほうが
いいです💦
促進剤入れて30分で
5分間隔、そっから
3時間半で全開でした✨
初産でこれだったので
経産婦さん早いと思います♡

さくたろう(27)

2人目初の促進剤で約3年ぶりぐらいの出産だったんですが、朝点滴して昼には産まれてました😂

経産婦さんなので急に開く事あると思います!

出産頑張ってください👍🏻

m

無事に、促進剤を使って、陣痛からは3時間で生まれました!!!!激痛からは1時間せずに生まれてきてくれました♪