※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大人数で集まってお家パーティーします!ご意見ください!ピザL2枚お寿司6…

大人数で集まってお家パーティーします!ご意見ください!

ピザL2枚
お寿司6人前
ポテトとナゲットは自宅で揚げる
チーズやカルパスや枝豆などのおつまみ用意
までは決まっていて、

足りないかな?と思いサンドイッチは用意しようかなと思っています!
野菜とおかず系が足りないよなと思っているのですが、みなさんなら何を追加されますか??

コメント

deleted user

唐揚げとかチキンとか、ガッツリしたものを用意しますかね😴
大人数が分かりませんが、大人10人子供10人位でパーティーする時は
結構ガッツリめなオカズとか多めです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人11人、子どもはうちの子2人です!
    ほかの方のコメントあるように唐揚げあげようと思いますが、ほか何がいいと思いますか?💦

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大人11人なら、ピザ2枚は絶対足りないかなと💦
    男性がいるなら余計に💦
    唐揚げやローストビーフ、チキン南蛮やらスペアリブとかどれか用意します!

    女性がいるならフルーツとかもあれば良かったり、
    マリネや冷やしトマトとか、居酒屋にあるさっぱり系のおつまみにします(*´-`)

    • 11月5日
はじめてのママり

何人かわかりませんがピザ二枚は足りないのかなと思いました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピザL1枚追加しました!ありがとうございます😊
    サンドイッチはあった方がいいですかね?

    • 11月5日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    サンドイッチあってもいいと思います^o^大人11人でしたら食べると思います!!

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

ポテトとナゲットあげるんですよね?!うちならからあげもついでに大量にあげます!余ったら夜ご飯や次の日のお弁当に(笑)仲良い友達なら 持って帰るー!って言う人もいるくらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    唐揚げ揚げます!ありがとうございます😊
    ほかに追加するなら何でしょう??

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは上が小学生なので大鍋にカレー作っといて、こども達は食べていいよ~とかやります!ただ、揚げ物してカレーもしては大変なので どちらかですね🤔
    それとかドーナツ20こくらい買っといて、机にどーんと置いとくとか!です😂
    我が家はこどもたくさん連れてくる家庭が多いので こども喜ぶメニューばかりです😂

    • 11月5日