※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が私にクリスマスプレゼントをくれると言うのですが、特に欲しいもの…

夫が私にクリスマスプレゼントをくれると言うのですが、特に欲しいものがない私。。。
お金っと言ったらそれはダメと言われました。。。
何がいいでしょうか?

コメント

ママリ

日頃から使ってる基礎化粧品のストック大量買いはどうですか?😂

ゆの

私だったらショートブーツ欲しいです😊
今汚れまくってるスニーカーしかなくて、いつも同じの履いてるので😂

はじめてのママリ

私なら今スニーカーが欲しいです😆

はじめてのママリ🔰

わたしも物欲はないですが、なかなか行けないところや初めての所へ家族でお出かけをプレゼントしてもらえるなら、近場、遠く、、、際限なく思い付きます😊

あえてカタログギフトとかどうでしょ!笑
自分じゃ敢えて買わないしリクエストするのにも思いつかないよな〜ってものが載ってたりするので
でも頼まなきゃもったいないし
選ばざるを得ない感じで!

みゆあ🐰💜

ちょっと高めのお財布ショルダー?みたいなやつを買って貰います😁

ママリ🔰

そろそろ買い替え時な家電やキッチン用品を新調したり便利家電を導入したりはどうですか?😂
私は欲しいものない時は美味しいもの食べに行きたいって言ってます🤤

はじめてのママリ🔰

一人時間とかはダメなんですかね😀

はじめてのマリリン

エステやマッサージチケットはダメですか?
最近旦那によく貰います。

あーぷん

現金ダメなら商品券とかがいいですね😂好きなものに使えるやつで!

はじめてのママリ🔰

あたしなら1日でお休みほしいです!

ママリ

いつもは買わないような、普段使ってるのよりグレードアップしたヘアオイルやシャンプー・ハンドクリームなど一式欲しいです😂❤️

はじめてのママリ🔰

あげる人が満足するためのプレゼントなら、もはやいらないです、、😂

ママリ*

1日子供の面倒見てもらって、
ご飯作ってもらうのはどうでしょう☺

ママリ

美味しいケーキとお肉❤️
わたしも物欲があまりないのですが、
美味しい食べ物は幸せなので、リクエストします❤️