※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応があり、病院受診後に子供が温水プールに入る予定ですが、リスクから控えた方が良いでしょうか?いつまで控えるべきでしょうか?

フライングの妊娠検査で陽性反応があったので、再来週くらいに病院に受診しようと思っているのですが、病院受診の翌週くらいに子供が療育で温水プール(親同伴)にはいることになっています。温水プールとはいえ、体を冷やすリスクや感染の観点からもやめておいた方がいいでしょうか?また、いつぐらいまで控えておいた方が良いですか?

コメント

プールに入ってる妊婦さん沢山おられますし、入っても問題は無いとは思いますが、私は心配性なので、辞めると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、

• 11月5日
おもち

妊娠に気づいて、娘のベビースイミングの付き添いで4.5週とプールに入りました。それからも入れそうでしたが、毎週だと細菌感染とか心配で😐💦

でもコーチは産休までプールに入っているようなので絶対にダメではないと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。参考にさせていただきます

• 11月5日