※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

幼稚園の行事後に別のママ友に誘われたが、予約されたカフェは満席で入れず、結局帰宅。気まずさを感じている。しょうがないですか?

ママ友に誘われて、幼稚園の行事の後に同じバス停ママでカフェをする約束をしてたのですか、
行事が終わったあとに、メンバーに入っていない
仲良い違うバス停ママ友からカフェいく?と言われ
この後カフェ予定で、、でももしかしたら席に余裕があり入れるかもしれないとは言ったたのですが、遠慮して結局帰ってしまいました。
ちなみに予約してくれた子にチラッと尋ねたらソファー席で、ランチするなら席的に座れるかわからない感じでした。
予約は違うママ友がしてくれてたので
この場合はしょうがないですか?
なんか悪かったなーと気まずい気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

違うバス停の方も他の方と
仲良いんですか?

  • すのう

    すのう

    いや知らない人の方が多いとおもいます💦

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならお互い気まずいので
    お互い嫌かもですね...

    • 11月5日
  • すのう

    すのう

    違うバス停の当日誘われたこは気にしない性格な感じです💦

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

仕方ないと思います😢
でもありますよね💦
私なら一応後日違うバス停のママさんを誘って二人でカフェ行きますかね🤔

  • すのう

    すのう

    働いてるので中々行けないですがまたお誘いしてみます😌

    • 11月5日
むーむー

それは仕方ない気がします😣
席も空いてなかったならなおさら

この前ごめんね😣
って流れから仕切り直して約束し直します!
自分から誘います(^^)

  • すのう

    すのう

    席は行ってみないとわからない感じでした💦
    なんとかつめたらカフェはできるかな、、という感じだったのかもと思ったら余計モヤモヤして😓
    またお誘いしてみます!

    • 11月5日
  • むーむー

    むーむー

    そうだったんですね😅
    でもその流れだと相手の方も参加しにくかったですよね😣
    それがいいと思います!

    • 11月5日