※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
お仕事

保育園の書類提出について、今年はもらえず不安。制度変更か?情報が少なく困惑中。周りは小学校入学で私だけ保育園。わかる方、助けてください。

宮崎市在住で保育園に通わせている方

毎年今の時期に両親の就労届けや書類諸々
保育園からもらい、会社に書いてもらい
提出してたのですが、今年貰いましたか?
制度が変わったのかな?

職場はもう来年小学校入学ばかりの人で
保育園に通わせてるの私くらいしかいなくて
現状分からずで💦
まだ来年は年長と2歳児クラスで保育園です。

わかる方いたらよろしくお願いします。

コメント

m

市内です😌

確かにまだ貰ってないですね!

11月の中旬か終わり頃
じゃないですかね🥹🥹

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    あー良かったです♥️
    安心しました😍

    • 11月5日
  • m

    m


    わたしのとこは保育園から
    手渡しでしたよ🥺

    • 11月5日
れい

我が家もまだ届いていません📮
10月末に用事があって市役所の保育幼稚園科に行ったら、11月過ぎたら現況届を順次発送しますよ〜って言ってたので、近いうちに届くと思います☺️

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    良かったです!
    うちだけ忘れられてるのかな?
    と思ってたので、安心しました😌

    • 11月5日
me

うちは、こども園ですが、
近日中に配ると園だよりに書いてありました^ ^
ちなみに、来年は同じく、年長児と2歳児です😃

ちゃちゃママ

現況届ですかね?☺️
うちの園では、先週配布されましたよ🎶

そうまま

うちの保育園は先日配られました!