※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
その他の疑問

みなさん、悪露はどれくらい続きましたか?わたしは、出産して2ヶ月弱経…

みなさん、悪露はどれくらい続きましたか?
わたしは、出産して2ヶ月弱経ちますがまだ少量出て終わりそうもないです😢大丈夫かな、、

コメント

ありゅー🍏

2ヶ月以上続きました😣
私は1ヶ月検診であと1ヶ月して終わらなかったら連絡してと言われたので心配だったら連絡してみてもいいかもしれないですね。
でも私は連絡せず数日後に終わりました!

• 浜辺美波

浜辺美波

そうなんですかっ!
    最近、血ではなくオリモノのようなのが出てたのでもうすぐ終わるかなと思ってたら
    またさっき血が出たので^^;

• 12月22日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

動きすぎたりすると終わったのにまた出たりするそうです!
    なので終わるまではできるだけ休んでください☺

• 12月22日
  • 浜辺美波

浜辺美波

たしかに動くと出るな😑
    もうちょっと休んだ方が良いってことですかね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 12月22日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

そうですよ!しっかり休んでください😄

• 12月22日

あたしは40日ほどかかりました。
大体1ヶ月〜2ヶ月ぐらいはかかるんじゃなかったかな?
もしそれ以上続くようなら診てもらってもいいかもしれませんね。

• 浜辺美波

浜辺美波

そうなんですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )そうします( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 12月22日
mopiy🍼

退院の時にすでにほぼ終わってました!

• 浜辺美波

浜辺美波

まじですか、はやい!

• 12月22日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

若いからーとかいわれてたけど22なので、ゆきさんの方がお若いですよね😂😂長い人は半年とか続くそうなので、2ヶ月くらい大丈夫ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))レバーのような塊がでたら受診するように言われてました!

• 12月22日
コーンスープ

私は2ヶ月ちょっと続きました!
息子が頭が少し大きく、体重も3440gあったし、子宮口が開ききってないうちから私が無理やり踏ん張ったせいもあったのかもね、、と周りには言われてました!笑 たぶん無理に出したせいで子宮が傷ついたのかもしれません。私の場合ですが、、。お子さんの大きさや、産み方によってもあるかもしれませんね!