※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

風邪で鼻水が出ていて、寝るといびきや咳が出て困っています。小児科に予約が取れず、耳鼻科はあまり好きではない。どちらに行くべきか迷っています。

耳鼻科と小児科どちらに行くか迷っています💦

今週から熱なし鼻水(黄色)の風邪をひいていました。
その時はちょうど小児科の予約をもともと入れてたため、小児科に行きました。

薬は明日のお昼で終わりです。

鼻もだいぶよくなったのですが、布団に入ってから鼻水のせいかいびき・咳き込んで吐き戻しそうになります。(コポッみたいな音がしますが、吐きたくないみたいで飲み込んでしまいます💦)

小児科を予約しようと思ったのですが明日は土曜日のため予約がとれませんでした。(予約がないと診てもらえません)

近所の耳鼻科は小児用PL配合ばかり出すので、あまり行きたくはありません🥲

でも鼻水吸ってもらったほうが楽なら耳鼻科のほうがいいし(違う耳鼻科へ)、違う小児科に行くか迷っています💦

皆様なら耳鼻科と小児科どちらへ行きますか?

コメント

鼻水なら耳鼻科です!

うちも耳鼻科が気に入らず何ヶ所か変わりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅前にできた新しい耳鼻科に行ってみます✨

ありがとうございました!

• 11月5日
ママリ

私から耳鼻科にいきます。早くよくなりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

明日は耳鼻科に連れていこうと思います!

• 11月5日