※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

3人目の妊娠確率や妊活の難しさについて心配ですか?気長に妊活する必要があります。

パパ42歳ママ31歳で2人子どもいます!

3人目は妊娠する確率低いですか?

妊活してても授からないのは、妊娠するのは難しいですか?
気長に妊活しないとダメですか。

お願いします。

コメント

31歳なんてまだまだ妊娠できると思います!
2人産んでるから不妊ではないだろうしタイミングが合ってないだけじゃないですか?

• めぐ

めぐ

旦那もまだ大丈夫ですかね…タイミングしてるんですが、難しいですね。あっているのかも分からないです。

• 11月4日
K.mama𓇼𓆉

31歳ならまだまだ行けます!!
私33なので😊
ただご主人の年齢は少し気になりますね💦
すぐ妊娠できたとしても子供が成人するお父さんは62歳。
高収入なら全然大丈夫だと思いますが養っていける保証があるなら問題ないと思います😌

• めぐ

めぐ

旦那にあるんですかね…
    年が離れていると難しい事がいろいろ出てくるんですかね

• 11月4日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

100%ではないですが精子の質が悪ければ妊娠は難しくなる可能性は出てきますかね💦

• 11月4日
  • めぐ

めぐ

質が悪いかどうかは年齢ですよね。検査とかすれば分かることですか。

• 11月4日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

年齢が全てではないですよ!
    若い方でも質が悪い方も勿論いらっしゃるので💦
    検査すればそれはわかります😊

• 11月4日
花束❁¨̮

年齢関係ないです。その人その人の体質です。若くてもだめな人はダメ。
うち、夫婦共に問題なくて4年授からなくてステップアップする費用考えると2人目諦めました。やってホントに授かるなら全然ステップアップしますけどね。絶対じゃないし。

はじめてのママリ🔰

年齢は関係無いですが、精子の運動率が下がってしまってる場合は少し難しいかもしれませんね!
スムーズに妊娠したいならまずは旦那様の精子を調べるのも有りですよね✨
タイミングで無理なら人工授精、体外受精もありますし😊

はじめてのママリ🔰

タレントの藤岡弘、さんは55歳くらいの頃(奥様は30歳くらい)にお一人目、その後3人も生まれていらっしゃるので全然大丈夫だと思いますよ😊

• めぐ

めぐ

ありがとうございます。

• 11月5日