※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに行くんですが、日帰りか宿泊で迷って…

神戸のアンパンマンミュージアムに行くんですが、日帰りか宿泊で迷っています!

京都南部出発で高速で1時間くらいです。
お昼寝もあるので、午前中に楽しんで、昼寝の時間に車で寝かそうかなぁと思うのですが、せっかく久しぶりの遠出で旅行支援もしているのでもったいないかなぁとも思います😅

宿泊ならアンパンマンミュージアム→車で昼寝させて少し距離のあるホテル→次の日に午前中どこかで遊んで帰宅
的なスケジュールが良いのですが、どこに行き泊るのかも迷っています💦

動物が好きなので動物園も良いかなぁと思ったりしています❗️あと気になっているのは東条湖おもちゃ王国です😊
おすすめあれば教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

別日でアンパンマンミュージアム、神戸どうぶつ王国行きました!

アンパンマンミュージアムは、土日だとかなり人が多くて、しかもネットでチケットを事前に購入しないと入れませんでした😱一階の無料のフロアには食事やお土産コーナー、二階の有料フロアで劇や子供の遊び場がありました!

一歳半の子供は、どうぶつ王国楽しんでました!どうぶつ王国は動物達の距離が近くて、エサやりや触れ合えたり、食事が出来るところもありました!

• あいうえお

あいうえお

やっぱり人多いですよね!明日の10時から予約予定です😊
    一泊じゃなくて日帰りでってことですよね?

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外から、神戸に帰省した期間に別々の日に行きました!なので、宿泊とかは実家です😖アンパンマンミュージアムの施設の隣にumieとかモザイクなどのショッピングモールもあるので色々見れるし、アンパンマンミュージアムは再入場も出来るので、一日遊び疲れました😅

• 11月4日
  • あいうえお

あいうえお

そうなんですね!
    うちは昼寝もあるので半日しか遊べなさそうです💦
    ありがとうございました😊

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

泊まりで行くなら1日目に
アンパンいってから
帰りに王子動物園行くのも
いいかなーって思います^ ^