※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

部署の課長が家族のコロナ感染で休んでいる間、私には仕事を依頼せず、他のチームの人に頼んでいました。自分の存在価値に疑問を感じています。気にしすぎでしょうか?

仕事の話です。
うちの部署は5人ですが業務内容がきっぱり分担されていて、課長と私は2人チーム、その他3人がチームとなり仕事をしてます。
課長の家族がコロナ陽性になり、自宅待機措置となったのですが、月曜までに消化しなければいけない仕事を、私には依頼せず、別のチームの人に電話で依頼してました。(その人とは同性だし仲が良いからかもしれないですが)

2人チームで仕事しているのに、頼り甲斐のない部下だと思われてる気がしてなんだかショックでした。
そして、私には一言の電話もなく、その人伝いに「休んでごめんね」と。
なんだか虚しい気持ち。
私の気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すでに迷惑をかけているし、はじめてのママリさんにお子さんもいらっしゃるから負担をかけては悪いと思い配慮されたのかなと思いました☺️