※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK
妊活

妊活中の生理について悩んでいます。着床出血かと思っても陰性で、辛い気持ちです。他の方に迷惑かけないようにしたいけど…

ほとんど愚痴なのですが…
妊活ってなかなかメンタルやられますね。

さも着床出血であるかのように装ってやってくる生理に、毎回どん底に突き落とされる気分です😢
妊活の前は、生理1日目からたくさん出血もあってわかりやすかったのに、なぜか妊活始まってからは予定日より早めに、しかも最初3日くらい茶オリでスタートします😔

今回は着床出血を疑って検査薬してみましたが(予定日3日前のフライング😫)陰性…
基礎体温も36.67で下がり気味…
また来月かぁ…

他にも辛い思いされてる方はたくさんいるので、こんなことでグチグチ言ってたらダメだとは思うのですがつい…
すみません😭😭😭

コメント

Riiiii☺︎

わかります!本当同意です😭
メンタルやられますよね。
この前ついに初めて婦人科に行ってみました。そこから更に病みました笑
ただ行って相談と検査、タイミング指導だけだったけどそれだけでも何でこんなことしないといけないんだろう、、、と余計虚しくなりました🥲

• KK

KK

同意してくださるだけで救われます😭💦
    うちもあと一回頑張ってダメなら婦人科に…って話し合っているところです。
    今いろいろ不安すぎて検索魔になっているのですが、2人目不妊とかいう言葉があるって初めて知りました😔💔
    治療も視野に入れてわが家も頑張ります💪🏻💦
    心強いお言葉ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

辛さを人と比べる必要ないと思います!
私も同じように、もっと大変な人たちもいるんだから自分が辛いって言ってちゃいけない、って思ってた時友達にそう言われて、辛いことは辛いって思っていいんだーって救われました。

私もなかなかメンタルやられてました😢しんどいですよね。
毎月ですし、スケジュール合わせたり我慢することもあったりしますし。

赤ちゃん来てくれますように💗

• KK

KK

はぁ〜😭お返事読んでて涙出ました💦
    つらいです💦私のメンタルが激弱なだけかもですがつらいです💦

温かい言葉をいただいて少し落ち着きました🙇‍♀️
    こればっかりは授かりものなのでどうすることもできないですもんね。頑張るしかないので、また頑張ります💦

• 11月4日