※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、幼稚園の送り迎えが大変。車での移動も厳しい。バス通園を考えているが、まだ妊娠10wで周囲には内緒にしたい。悩んでいます。

現在第二子妊娠中でつわりがつらいです。

娘が幼稚園に通っていて
毎日送り迎えをしていますが
最近もう本当にギリギリな感じです…
ずっと徒歩で送り迎えしてましたが
さすがに厳しく車に変更しましたが
駐車場から園まで片道100mほど距離があり
それが地味にきつくて。

できるかはわかりませんが
1ヶ月間だけでもバス通園にできないか
相談してみようか迷っています。

でもまだ妊娠10wなので
今後何があるかわかりません。
できればあまり人に言いたくないです。
でもつわりがつらいです。
と悩んでいます。。

皆さんだったらどうしますか?
どうしましたか?

コメント

あお

つわりの中、送り迎えはしんどいですよね💦
旦那様やご実家の家族につわりのしんどい時期だけ頼んだりできないのでしょうか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    多分今ピークに入っててしんどいです😢
    旦那は週2,3日迎えだけなら行ける日があるのでお願いしてます。
    実家の家族にはまだ妊娠のことを話してないのですが、これを機に話そうか検討します。
    回答ありがとうございました!

    • 11月4日
  • あお

    あお

    頼れるところは頼ってもいいと思いますよ👍
    早くつわりが楽になるといいですね✨

    • 11月5日