※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
その他の疑問

この間2人目のお宮参り写真をスタジオアリスで撮ったのですが、1人目も2…

この間2人目のお宮参り写真をスタジオアリスで撮ったのですが、1人目も2人目もクーポン券使って八つ切り一枚無料と撮影無料になるはずが、2人目のときはちゃんと引かれててアプリでも記載されていたのに1人目のを確認したら引かれていなくて…。1人目の時の店舗は着替えさせるベットの横に事務所?があり売上のことで店員さんが大声で怒られていてすごく不愉快な気分になったので、2人目は違う店舗で撮らせてもらったのですが、2回ともちゃんとクーポン券を使ったのに1店舗目だけ使われていなくて、しかもせっかくの記念が嫌な気分になったのに…。アプリには割引の分は記載されないのかなっておもって確認しなかったのも悪いのですが、仕方ないと言い聞かせてもお金のことなのでモヤモヤします。気づいたのは最近なのですが、もう一年半くらい経つので時効ですかね…。こういう場合はその店舗か本社どちらに問い合わせたらいいんでしょう。文章下手くそですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

1年半も前ですよね?😅写真足りないのに気付かなかったってことですか?

• nini

nini

そうなんです…写真はプレゼント分も頼んだのですがその分もお金を支払っているということです💦説明不足ですみません。

• 11月4日