※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事悩みですパートで夜コンビニで働いてるんだけど、半年前くらいから…

仕事悩みです
パートで夜コンビニで働いてるんだけど、半年前くらいから昼間に人足りないから入ってほしいと言われていて、ちょうど子供も幼稚園上がるからokしたんだけど、夜は並行して続けるって言ったのに、固定シフトから外されそうなんだけど。少し前から並行は大変だよーとか空いたら入れるからみたいに言われて正直腹が立ってる。昼間がたりなくて私のシフトは確保したから〜、やってほしい仕事があるから〜とかいわれてまっったくモチベーションが上がらない。状況によってはやめていいよね。

コメント

ママリ

やめていいと思います☺️
働くなら自分にあったやり方やりたいですよね!!