※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

中村産婦人科での妊婦健診や出産経験者に質問です。スクリーニング検査は34週を過ぎても受けるべきでしょうか?

宝塚の中村産婦人科で妊婦健診・出産された方にききたいです!
スクリーニング検査ってされましたか??
産院が検査するにあたって推奨している週数を超えて34週になるのですが受けるか迷ってます、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスクリーニングやりました!!

• はじめてママリ

はじめてママリ

回答ありがとうございます!
    34週から里帰り予定で初っ端うけようかまよってます、、
    ただ、ホームページに32週くらいまでが推奨と書かれてまして、悩んでます😣
    妊婦健診を受けた後に同日に受けようと思うのですが可能そうでしたか、、??
    またどのような感じだったか教えて頂きたいです😣

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私はもっと早い段階で受けたので参考になるかわからないですが ...

予約の枠があいていれば検診日でも大丈夫そうです!!
薄暗い部屋で大きいスクリーンに4Dで赤ちゃんうつしだされて
顔とか見せてくれます😊
あとは形態的な異常がないか...とかのチェックして終わりでした!!
まだ週数浅かったので、お顔はみれましたが
のっぺらぼうみたいで残念でした😂
34週だともうお腹キツキツなのでお顔うまく見れるかわからないですが
見れたらハッキリうつるとおもいます😊

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!!
    予約できたので自分自身が安心したいのもあるのですが受けてみようと思います!!😊

• 11月5日
ぬーぴー

わたしはスクリーニングもですが、4Dとってもらいたかったので受けました!
二人とも一回だけで、上の子は予約がなかなかとれず33週で受けましたが問題なくできましたよ😊

• はじめてママリ

はじめてママリ

回答ありがとうございます!!
    昨日受けてきましたが、とてもわかりやすくて受けてよかったです☺️☺️ありがとうございます!😊

• 11月8日