※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
雑談・つぶやき

誰か一言、頑張ってるね😉って言ってください🤣自営業で土日祝も仕事の旦…

誰か一言、頑張ってるね😉って言ってください🤣
自営業で土日祝も仕事の旦那。そりゃあ疲れてるだろう。帰って育児家事に参加する体力は無いだろう。
そう思って毎日旦那が帰ってくるまでに平日は保育園の送迎・準備、買い物、家事、さらに1人でお風呂もご飯も済ませ旦那が帰ってきたら子どもは旦那と思う存分遊んだらもう寝るだけ!の状態。土日祝は3食の用意に同時に3人の育児も加わるけど夕方にはお風呂・ご飯済ませて、、🥲
大変とか疲れたとか育児やめたいとかは全く思わないんですが、ただただ純粋に誰かに褒められたい🤣❤️

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れさまです!!頑張ってますよ☆
うちも三人旦那ほぼ寝る頃にかえってきますし、シフト制なので土日とかも仕事ありますがしんどいときあります。。

小さいこいて土日祝ずっと仕事はキツすぎます😭
旦那様も頑張ってるねありがとうって言ってもらえるいいですね❤

  • りょう

    りょう

    わああああ😭❤️ありがとうございます❤️‍🔥
    寝る頃に帰ってくるって、仕事で仕方ないのわかっててもしんどいですね(´;ω;`)
    同じ3人ママのHKM🐔ママトリコさんも頑張ってると思うと私も頑張れます🥰
    旦那に頑張りすぎ〜!って言われるくらい張り切ってやろうと思います!笑

    • 11月4日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    たまーに8時とかに返ってくると楽だーーってなります🙌

    自分にご褒美しつつやってます!
    毎日バタバタですが、自分を褒めて甘やかしつつ頑張りましょう🤭

    • 11月5日