※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私がやっぱり間違ってるのか?専業主婦は家事、育児、(うちの場合は)ペッ…

私がやっぱり間違ってるのか?
専業主婦は家事、育児、(うちの場合は)ペットの世話を全部1人でするのが当たり前なの?
当たり前だから褒められない、でも旦那はこんなに(仕事)頑張ってるんだから褒め言葉ぐらいあっても良いじゃんと、
え?こっちがやってるとこが当たり前なら仕事するのが当たり前じゃないん?

てか、家にいるだけで楽だと思ってる時点でおかしい

仕事から帰ってきて何もしなくて良いならそっちの方が楽じゃん

家庭によって違うかもだけど、うちは育児、ペットの世話は2人でするものとしてる
私は家事は一切手伝って貰う気は無い、でも2人の子どもとペットなんだからそこは無理ない程度でやって欲しい
ペットの世話なんか1回もしたことない
子供のオムツ交換、お風呂入れるだけで育児やってます感出されるのまじ腹立つ
この件で1ヶ月間別居したけどまだ改善されず
旦那と2人きりではまともに話し合いが出来ないため親を含めて話し合いする予定、

わーこんなしょうもない事でストレス溜まって嘔吐恐怖症になってまじで自分が弱すぎて情けない

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日毎日子供の世話した事ない旦那には子育ての大変さなんてわからないんですよ、人間自分が経験してみないと分からないから😩

特にうちの旦那は自分が全て正しい、私の意見なんて聞かないから、大変さをいくら話したって全く響かないです😊🔪

自分だけ稼ぎあるから頑張ってるって思ってます😊

はじめてのママリ🔰

仕事だけしてたいなら独身の頃と変わらないですよね💦親になった自覚ないんか!それなら父親名乗るな!と言いたい😇

私も専業主婦ですが同じ考えです!親なら育児はして当たり前だと思ってます。